今日は

ちょっとトイレに起きたら買い物行くから金をよこせと(o゚Д゚ノ)ノ

そこから起きたものの台所は空いてなくてうんざりで出かけることにする

実家へ行くが、今度はやつから早く帰れと

待ち合わせるから早く早くと

がどこの場所も嫌だと

ばかばかしい

帰宅

が、あれもこれも食われていて買い物行かなきゃでまた出かける

途中でやつから連絡がありスーパーで待ち合わせ

いらん出費

しかも苦情ばかりのチーズ鍋

今日唯一の良きこと米津玄師のコンサート当たりました

「当たったらどうしよう」が現実に

好きは好きだけど、ライブなんてピーター以来だわ笑

もうひとつ良いことあった

BUMP OF CHICKENの新曲がダウンロードされた

あれ?これは日が変わってからか

明日やつは休みだそう

どうなるやら

おやすみなさい