今日は

朝早く

昨日やつの暴れたあとが😱

出かけたあともちろん寝直す

起きて下に降りたら捨てておけといわれた袋がなくなり中身の一部がテーブル上に

えー

天気悪いけど洗濯

風呂

今日はいないらしいので平和

生配信も文句いわれずに見れる

****はすごいんだねぇ的なツイートに思わず返事しそうになったけど止めておく

間違えられるんです、でもきゃあきゃあから平坦な声に変わってるけどあの人大丈夫ですかとか笑

でも今日あの人のツイートいない

昨日いっぱいしたから?

雨降ってきちゃった

洗濯物出しっぱだけど時間が時間だし、入れるとこもないし

奥の部屋が異常に獣臭い

昨日の生配信見てるけど寝ますか

おやすみなさい