今日は

やつが朝やってきて、だらだら

バラ園かと思ったけど、だらだら

昼頃出かけることになったと

バタバタと出かけていく

やれやれとこの前途中までだったWALKING DEAD 9-4の続きを見る

やつから電話、待ち合わせに来なかったと

珍しい!

やつにさんざん待たされたりすっぽかされたことはあるが

なんと買い物してきてくれると

が、しばらくしてメールが

連絡取れたから遊びに行くと

夕飯の材料は?

結局雨の中買い物へ

予約した動画が(ノ_・、)

帰ってから見たけど

そして生配信の途中で帰ってきてケチつけられボリュームをしぼる(ーдー)

明日も早い

おやすみなさい

いつの間にか誕生日だ

ゲームのどうぶつたちが祝ってくれるなんて

誕生日はいつもろくなことがないのでいつもひいてしまうのだけれど

おやすみなさい