今日は

結局なかなか起きなくてキレられて、やっと出かけたのは3時間半後

寝直す

起きたら風呂入ってる人がいて洗濯もできず

億男 (文春文庫)

を読みはじめる

半分ぐらいしか読んでないけど出てくる順番が違う

お嬢さんがめっちゃしっかりしてる

みんな数字の名前だったのねって

買い物行こうとしてるとやつが帰ると

スーパーで待ち合わせるがのんびり、希望のものを買わねばならないで金かかるなー

やつの帰りが早いため昨日金おろせなかったのが結構ヤバい

某S銀行は手数料がかかるし某M銀行は休み

たまたま某M銀行にお金あって良かった

プレミアム公開予約したのに見てないや

動画見出すと同時にしゃべり出すからな

夕飯後即侵入されたので水も飲めず

明日も早い

おやすみなさい