今日は

朝早くからやっぱり怒鳴られ

寝直す

猫に起こされる

買い物のことしか考えてないやつ😱

でも何もいってこないのでだらだら過ごす

やつが帰ってきた

エンドが食べたいと

出してきたらネズミにヤられてた

買いに行こうとしてたら買い物爺が

当然のように行くと

長い買い物

欲しいものがない

帰ってくると楽しみにしていたライブ

されど電波がなくなるから止めろだと

あたしのWi-Fiなのに

そんなわけはないけれど、結局うるさいのでスマホタブレットも電源を切る

「すぐブチキレやがって」とブチキレてるけどブチキレてるのはそっちだろう

やつだけがドラマを見続ける

やつが寝たあと電源入れたらまだライブやっててなかなか素敵な曲で

ありがとう

インターネットのない世界なんて考えられない

閉じこもっていろってか

明日も早いです

おやすみなさい