今日も

クローバー (角川文庫)

を読み始める

本を読むのは暇潰しと思ってるらしいやつがDVDを見ろと持ってくる

でも本が面白くてそのまま読み続け、結局全部読んでしまった

お茶いれてDVD見ようと思ったら、猫が餌かと付いてくる

いやまだ2時過ぎだけど

DVD!!!

なぜか何もうつらん

どのソフトだっけ?見れたはずだけどなー

なんだかんだ5時近く

マジで餌の時間

その後買い物に出る

カバンの中に隠していたものがネズミの被害に

移動させた先の段ボールの中にいたんじゃないだろうな🤔

怪談聴いたり動画見たり

マジでマックの動画出したのか

夢が現実になってしまう

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドア開けろメールがきて開けるが閉められてしまう

怒りの到着

さんざん怒りわめいて寝るだと(゚д゚)

明日も早い

ご飯炊けだと?

時間ないくせに

明日も大変そう

おやすみなさい