今日は

朝早く

もちろん寝直す

昨日は新宿に呼び出され、担々麺食べて、別に辛くはなかったけれど、お腹が熱くて眠れないという・・・

いやあの甘過ぎのチャイラテがいけないのか

いろいろなスパイスが入ってたようだし

新宿が好きすぎる興奮?

一昨日は出かけるから起きろと6時前に起こされる

自分は起きない

やっと起きてきたがしばらくしたら消えた

なんと寝ている

行くのやめたと

あたしの睡眠時間は?ねぇあたしの睡眠時間は?

 

洗濯

猫缶を買いに…と思ったら自分も買い物に行くんだと慌てて出かけるやつ

キモすぎて行き先帰る

でもうちの猫の食べる猫缶無さすぎ

しかも高い

こんなに改装閉店で影響受けるとは( ω-、)

通販も高いし他店舗交通の便悪すぎて困った

( ̄~ ̄;)

昨日買った本読みたかったのについ寝てしまった

君が降る日 (幻冬舎文庫)

君が降る日 (幻冬舎文庫)

 

あとは動画見て、どうぶつの森

平和である

スペデブ周年記念なのに忘れてたな

おやすみなさい