今日は

洗濯しようと思ったら雨降ってきて止める

そうだ『カメラを止めるな』行こうって思い立って

20分前ぐらいについて券買って

アナウンス流れてからホットドック&コーヒー

なんか席一列の真ん中に知らない人と二人状態

え?そうだっけ?みたいな

面白かった

けど客層なのかな?静かで終わってからも会話なくすっと立って帰るって感じで

カップルもいたはずなのに

2回目にしてパンフレットgetヽ( ゚∀゚)ノ

そういえばホットドッグが不味くてびっくり

映画館が違うとこんなに違うの?同じ商品だと思うけど

出てからは世間から浮いてしまった気分のままいつものコース

今日は動画見てもなんか違う人みたいで

そーいうの好きなんだ、ふーんみたいな

動画見るのやめようかなと

コメント欄もそーいう方ばかりでフォロー外そうかなとまで考える

まあ様子見か

Σ(゚д゚lll)天井からドーンって結構大きな音が

こんな気分で寝るのか

おやすみなさい