今日は

朝早くに起きたけれど、肝心なやつがなかなか起きない

北海道で地震とかでうろうろ

やつがやっと起きてくる

起きてもだらだら

結局1時間遅れで出ていく

眠くて何をいってるかわからなくなったころに

あたしなら休むけど👅

もちろん寝直す

起きたら実家行こうと思いつつ

起きたら曇り

なんだか急に冷たい風

3.11経験者ならわかると思うけど急な冷たい風が不安

結局出かける

すっかり夕方

着いたら5時

広告整理してニュース見て帰るみたいな

お腹空いてうろつくがあんまり見られるのでカフェに退却

頼んだら「次から自分でお持ちくださいね」と怒られる

もう行かない

新商品のポスター見たから頼んだのに

どこにあるかなんて知らんわ

電車で本読んでたらガン見される

また間違われてるのかな

本物はメガネかけて本読むはず

 

意外とサクサク読めた

アウトプットないあたし

本、平行して読むけど途中で行方不明になること多い

おやすみなさい