今日は

いきなり新宿に呼び出されました

実家行こうと思ったのに

PV楽しみにしてたのに

でも曲ダウンロードしたからいいっかみたいな

電車が一番集中できる笑

でも余計なツイートしたかな🐕

浮かれすぎ?

新宿までずーっと聴いててちびっこにガン見される

西口で写真撮ろうとしてつけられていたことに気づく

まあ勝手に去っていったけど

待ち合わせまでぷらぷら

ルミネest

懐かしいサブナード

紀伊国屋書店

サリン事件死刑囚 中川智正との対話

購入

古い店のイラストも欲しかったけど

いや買えばよかった

やっと待ち合わせ

キングバーガー

なんと他に用があるから待てと(o゚Д゚ノ)ノ

まっすぐ歩こうと思ったけど団体観光客が面倒になりぐるっと南口へ

写真試したいというのもある

コインロッカー前でやたら注目される

あとでPVのせいかと

東急ハンズ

ガチャやりすぎ

再び待ち合わせ

さらに約束があるだと(o゚Д゚ノ)ノ

ぐるぐる歩いたけどアイス食べて解散

その後曲のせいでコンビニ寄ってアイス買うことに笑

おやすみなさい