今日は

出かけるといいつつごろごろ

昼をあちらのコンビニに買いに行く

半分ほどで暑さにうんざりする

でもいまさら戻っても…

また運転の下手なやつを見かける

駐車場にうまくいれられないらしい

何度もやり直していて、それを小学生たちが突っ立って見ているからさらに難易度が増してw

食べたらまたごろごろ

結局出かけずに6時

起こしてきいてみると待ち合わせは22時だとぉ

ほっといて…と思ったら急に出かけると

サービス券が今日までだった

遅すぎてついでにスマホ見たいと思ったが終わってた

『夢印』購入

食事

そろそろ待ち合わせ時間と思ったがデザートが来ない

忘れてる?

結局店員に訴えてなんとか

待ち合わせ時間が変更に

スタバへ

一言話すごとにデスられるって話す意味があるんだろうか

来なきゃよかった

初めてのイラストにテンション上がる

でも最初から描いてある説

やつを置いて帰る

平和だ

おやすみなさい