今日は

出かけるからと起こされたけれど

だらだら支度…そろそろと思いきや行かないだと

待ち合わせ時間は過ぎてる

それでドタキャン着信拒否?! そんなのありなの?

ダラダラと時間は過ぎる

夕方買い物へ

じゃ出かけ…と思ったらそこからメイクを始めるだと

なんかすごいな

ペットショップ見て、食事、かき氷

あれ動画で見たような人たちがいる

嘘でしょう

なぜか数人の婆にガン飛ばされる

◯◯くん◯◯くんと幼女ギャン泣き

違うからなー

電車は接触事故とやらで遅れて混み混み

自分さえ乗れば詰めないやつってなんだろう

詰められないほど混んでるわけではない

通勤電車に乗ったことないって感じでもない30後半って感じ

ただのいじわるか?

寝る前に嫌なこと思い出したぜ

おやすみなさい