今日も

早め

さんざんバカだの頭おかしいとか言われてからの2度寝

起きたら昼で

暑くて暑くて汗がだらだら流れる

洗濯を…と思ったけど真っ黒な雲が、やめておく

スマホのデータをなんとかと思ってパソコンを出して見たけれどどうにもならないみたい

空のフォルダーあるけど削除できないし

カメラのデータは見れるようになったけどInstagramには読み込めない

つまんないよなぁ

メールも受け取れないし

スマホとは?と問いたくなるレベル

やっぱ買わなきゃダメかぁ

昨日の動画やっと見れた

呪いの動画か?レベルで邪魔が入る

生中継だってたまたまつけたとこのあとだったんじゃん

小学生が後ろに来なきゃ見てたのに

かっこよかったです

なぜかあのあとあたしの話してた気がしてしまった病

この前買ったペラッペラのシャツはなんとシャツじゃなくてポロシャツタイプだった

デブに追い立てられるよう買ってしまったからなー

でも着てみたら涼しいから着るか

ピチピチ気味だけどw

おやすみなさい