今日は

歯医者Last

噛み合わせチェックと歯の掃除

またイヤホン首にかけたままだった

思いついて映画館検索

『カメラを止めるな』

日本橋から行ってしまい遭難しかける

チケット買って(ぽっかり13が空いててゾンビだからいっかって笑)ぐるっと遠足

うっかりゴンチャを見つけてMサイズ頼んだけど今日は涼しいのだった

エスカレーター後ろで誰か驚いてなかったか?

前方席には見たことあるような二人組

映画はめちゃめちゃ面白かった

終わって外に出たら何かの撮影やってて焦る

東京駅に出てオアゾ見て錦糸町に出て本を買い押上まで歩く

ZARAでシャツ見て990円だったのでつい買ってしまう

よくわからん女につけられる

電車でデカい女に肩で殴られる

耳の位置に肩ってデカすぎ

怖いので次で車両変えた

コンビニで今日2度ほど見かけたおばさんにまた会う

なんか怖いわ

撮ったはずの写真データがない

調子悪いからってそんなことありか?スマホ

明日パソコン繋いでみよう

おやすみなさい