今日は

午前中からクーラーつけて寝てるやつがいてうんざり

シャワー浴びて出かける

出る前に汗だく

曇ってるので実家はやめてiPodのケースを見に

三食感のタピオカミルクティ

気が向いて歩いたら汗だく

見たことあるようなマンション笑

ちらっとケース見ていったん本屋で涼むつもりが店員に捕まる

買ったばかりのiPadが古い可能性あるだと

そんなことあるわけないじゃん

ペン使えないかもとか

以前もカタログなんて全部嘘でボイスレコーダーは録音できないっていったやついるよね

どうしてあんな不快なやつ雇うんだろう

同じ店舗だし

案の定携帯電話勧めてきた

胸毛出してる場合じゃねーわ

ケースはやっぱ通販で買います

カフェでもカフェラテ頼んだら「紅茶でよろしいですか」???

みんな暑さでおかしいのだろうか?

やれやれと座れば綺麗なお姉さんが何度も見にくるし

『営繕かるかや怪異譚』『生まれる森』購入

また徒歩で戻り写真撮って帰宅

今度は風呂入ってる

出てきたら台所に居座られる

明日も不安

家がない笑

でも洗濯しなきゃか

おやすみなさい