今日は

のんびりと思ったけど、クーラー部屋乗っ取られいる場所がないのでぷらぷら買い物へ

そろそろと帰れば米がなくてまた買い物へ

汗だく

なんて日だ

昨日は追い立てられるように出かけたら鍵なくて

なんとかなると思ったら真っ暗でファミレスで時間つぶすことに

でも結局中で寝てたんじゃないだろうか疑惑

もう自分の食べることと寝ることにしか興味ないんじゃないだろうか

うちにいる場所がない

でも昔からそんなもの求めてなくて外が好きだったな

なんて思ってたら家がないって動画上がって草

でももう会うことないってこと?

縁はヒゲのおっさんに変わったんじゃないだろうな

やたら会うぞ

あ〜あたしも引っ越したい

現世から笑

ゴロゴロしてスマホ見てたら手滑らせて直したばかりの前歯が🙀と思ったけどくちびるから流血

すっぱい飲み物めっちゃしみる(;ω;)

疲れた

明日はどうなるんだろ