今日は

朝早くて

起きたけど寝ちゃいそうなところにライブで始めた人がいて目覚める⚽

やつが出たあと寝直す

でも暑くて起きる

汗だく

洗濯

かっこいい車だ

何故進まぬと思ったらめちゃめちゃ慎重だった

ふふっ

夕方そーだ月変わったんじゃんと慌てて銀行回り

顔をじろじろ見てくるおばさんがいて気持ち悪いので別なATMへ

そのあと別な銀行行ったらまたいて

歌丸さんが亡くなっただとぉ?でシャワー浴びる時間なくなり慌てて買い物へ

見ておくべき落語家だったよね

残念ながら見たことない

あ、見かけたことはあるけど

あと見ておくべき落語家って誰だろう?

だいたい寄席自体いったことない

寝ますか

あれは君だと思いこんでニヤニヤして寝よう

おやすみなさい