今日は

電話で呼び出され埼玉

シャワー浴びてのこのこ出かけたら君に会ったような

あたしが持ちそうなカバンw

一人かと思いきや連れがいるようで

まあいいやと抜かす

埼玉は遠い

面倒なので乗り換えなしで行こうと思ったけど、隣りにガッサガッサウェーイのおじさん座ったので乗り換える

ウェーイって💧

やつは相変わらず相手が着いてから動き出すというスタンス

やっと会ってアウトレットへ

やつにいわれるままうろうろ

カレー

ショコラソフト

帰りはバス

途中で降りるつもりが駅に直行

やつが荒れ始める

やつの家に行き小休憩

また駅に行き帰宅

遠い

暑い

行きは

ラオスにいったい何があるというんですか? (文春文庫)

帰りは

事故物件怪談 恐い間取り

スマホが行方不明になり散々探しまくって、むっくり起きたやつにきいたらやつが放置したのだった

なんて時間の無駄

けど超メモリ不足らしくTwitterが開けない

ファイルが開けませんでしたとかアプリを終了しますの謎メッセージばかり出る

なので動画は明日見る

たぶん本人見たからいいや…なぁんて

おやすみなさい