今日は

お昼食べたら歯が欠けて急遽歯医者へ

「予約してからきてください(`Δ´)」

帰ろうかと思ったけどOKだそう

急患OKとかバシバシ貼るなよ

治療後は愛想良くなって草

ちなみにここに来る前の行ってたとこは必ず予約で腫れ上がっていても2週間後とか

1回にちょこっとしかやらなくて時間がかかるし治療費高め

で止めた

せっかく外に出たし…でソラマチ錦糸町コース

パッタイおいしかった

歯科治療後にはどうだろう?だけど

 

ひさびさに地震警報音をきく

やつと電話中で誰の警報かと思った

机などの下にってスカイツリーの下じゃん💧

「だいちくんじゃない」とかいわれたあとであった

地震のことだったか笑

 

(148)黄金のアウトプット術: インプットした情報を「お金」に変える (ポプラ新書 な 9-1)購入

ずんだシェイク飲みそびれ

なんだかめちゃめちゃ眠い

暑いし

おやすみなさい