今日は

歯医者

歯医者いって喉が痛くなるという謎

「大丈夫ですか?」って何度かきかれたけど歯は平気なんだよー

どうなってるんだろ

ちなみにまだ痛い

どうせ食べれないからどこか行こう

小石川植物園行ったことないなーって思ったけど、駅から遠そうなのでパス

東御苑に行く

首塚の前に出られて超ラッキー

でもあとで写真見たらぶれてて( ω-、)

手荷物検査、なぜか英語w

わかる英語でよかった

すっかり緑で、花菖蒲も紫陽花も咲いててよかった

オアゾ寄って、錦糸町経由でスカイツリー

 

ラオスにいったい何があるというんですか? 紀行文集 (文春文庫 む 5-15)

 

九十九怪談 第九夜 (角川文庫)

購入

九十九怪談ヽ( ゚∀゚)ノ

あいつら写真撮ったんじゃないだろうなー顎ないとか言われた

イヤホンしてても聞こえる

ライブあったのに気づかず周回遅れ

綺麗だけど、しんどそう

でもこのままツイートないなら…って思ってたから良きタイミング

放って置かれると暴走するタイプw

あ、アイス食べ忘れた

明日までありますように

おやすみなさい