今日は

最近予定があると何度も起きてしまう

子どもかw

歯医者である

暑いので出かける前に風呂入らないとどうしようもない

土台の1本がダメだった

前言ってたさんざん脅されて治した歯じゃないか

あんなに偉そうにいろいろいっててダメになるの早すぎ

そして前歯外す

こんなになってたんだ(笑)って感じ

仮歯

終わって実家へ

麻酔が効いているので実家で食べてから散歩

ついアイスを買うがチューチュータイプで歯が必要だった

失敗した

米買うんだったと思い出し慌てて帰る

そーいえば今日は間違えられなかったかも

笑われたけど

この前の動画から距離感が戻った気がする

お帰り

嫌いになりかけてたw

とりあえずよかった

おやすみなさい