今日は

お昼食べたら本でも読もうと思ったら乗っ取られてるぅ

でだらだらゲームするしかなくて

もう少し早かったら出かけたのに

4月スタートの手帳やっと見つけたけど、一緒に入ってた宝くじが確認しないうち期限切れ

縁がないってこと( ω-、)

もう少し早く見つけていれば

 

ずっと下にいたせいか足が浮腫んでる

 

どこにも出かけず

ツイッターで満月だといってるので見に出ただけ

ついつい◯を助けてあげてと祈ったりする

 

◯の動画よりお誕生日ライブを優先してしまう

だってカオスなんだもん

笑った

 

◯の動画はつい引き込まれて2度見てしまった

目を見てきいちゃうんだよ

あ~だからあのときあいつは消えてしまったのかななんて余計なこと考えつつ

ゴミとして暮らしてきたあたしなんかとは違って、あなたはちゃんと頑張ってきたのだからきっと大丈夫

大丈夫なはず

あたしは逃げて逃げて逃げまくるけどw

 

そうそうこのあいだ正面からきた女が「あ◯だ!あたしにもワンチャンあるかな」とかいいだし、げっと思ったら後ろのやつが「はーい◯でーす」って言い出して面白かった

全然◯とは違う柔道部みたいな体型w

 

おやすみなさい