今日は

ひさびさに出かけてみる

といっても気がついたら15時で(笑)

スカイツリーからスタバ経由錦糸町って感じ? 向こうまでいってないけど

ニューヨークで考え中が気になったけど買ってない

外国に住むってやってみたかったけど…ねぇ

小説を2冊購入 

光のない海 (集英社文芸単行本)

デス・エンジェル (新潮文庫)

 

YouTuber探しみたいのが減って落ち着いた気が

まだいるみたいだけどね

おじさん多かったです

ユニクロはえらく並んでて、でもほしいもの安くなってないし、それほど欲しくないし

ひさびさ出てきたのにずんだシェイク飲んでないなー

スタバでエスプレッソフラペチーノ飲んじゃったし

猫が待ってるから帰宅

帰りに寄ったコンビニで「入り口にでっかいGがいる」と小学生が駆け込む事件発生

近眼には見えません

踏んでませんように

店員のかっこいいおにいさんが退治するのだろうか