今日も

電話スタート

どこか行くのかっていう話だったけど、うやむやに

その後音信不通

なんだかなー

今日はだらだら過ごして

本読みたかったけどいつの間にか時間が過ぎて夕方買い物へ

100均に行きたかっただけなんだけど、帰りたくない病でドトール寄って、たらたら歩いて帰る

帰ったら台所に住んでるやついてて、もっとゆっくりすればよかったと

あれ◯じゃない?って声は相変わらずきこえる

子どもにつけられたり

あたしの頭がおかしいだけだったり?

まさかのコラボ、ライブありがたき

流星群

流星群

良さげ

買っちゃう?

ほんとは薔薇好きじゃない

マーガレットとかが好き

そーいえば花束届かないぞN

あいつもNだったのか

扱いの差

おやすみなさい