今日は

朝からブチキレ電話がくる

引っ越してWi-Fiも工事してもらったが一度も繋がらず問い合わせたら工事の人がきて1万円取られたという

工事も何度差し直してもダメだったケーブルを工事の人が差したら繋がった!みたいな工事

そりゃ腹立つけどあたしにキレられても・・・

昨日のライブをきく

2は邪魔が入りがち

止めたら最初に戻っちゃうし

何かさわって最初に

猫が来て最初に

え~🌀

孤狼の血 (角川文庫)を3分の1ほど読む

結構映画と違うのかも

夕方、電気代払いにコンビニ&買い物

昨日から腰痛くて

3連続で重いショルダーバッグかけてたからかと

今日はリュックにしたけど、まだ痛い

肌が弱くて湿布は貼れない

こーやってベッドに座ってるのもいかんのだろうな

ストパーか

さらさらのボブとか好きだけど

また反対派が

またコメントで右往左往しちゃうのかな

ふわふわのカールとか憧れるけどデコ出しは・・・

朝丘雪路が亡くなってた

綺麗なおっとりした人だったのに

アルツハイマー?!

認知症が死因はないってきいたけど

有名人が次々と

地震の年もそんなじゃなかったっけ?

何かとMy hair is badをきいてるこの頃

おやすみなさい