今日は

今日は夕方から買い物へ

宝くじ買ってみた

ユニクロでパーカーとシャツを買ってしまった

あとはオールインワンの化粧品

蚊除けマットと思ったら違くて💧

これしか売ってなかったのに違うって

探せばこのタイプの機械もあるかな?うーん

あとはカルディ

出かけた時間が遅くてゆっくりはできず

地肌によいシャンプーってなんだ? 悩んだけど買わず

この前カットだけで染めなかったけどすごい色になってきちゃった

ヤバい

一週間しか経ってないのにまた行くのもなー

&前髪長い

急に伸びたとか(笑)

ライブ2回あって気づかないって

お知らせっていったい?

表示もおかしくて、2回目は間に合ったのに消えたり切れたり

呪われてる?

明日見直そう

10DANCE(4) 特装版 (プレミアムKC ヤングマガジン)

届いてすぐ読んで、またちらちら読んでしまう

好きすぎ

でも別冊エロすぎて…

まあいいけど

ラテンのおにいちゃんが好きです

長めのくりんくりんがいいよね

そういえばアンドレも好きだったわ

エーリクも

ふっ

おやすみなさい