今日は

バラ園行くから早く起きろと8時頃起こされ、例によって支度がなかなか始まらず出発は2時すぎ

行かないとか言い出したけれどバラ園は18時までらしいので行くことに

その後も文句たらたらでうんざりして

 羊と鋼の森 (文春文庫)を読みながら行く

駅で当日券を買ったので行くしかない

でもいつもと同じようにLAWSONには行くしパン屋にも行くし

薔薇はほぼ満開かな

人もめちゃめちゃ多くて

写真に人が写りがち

夕方だからだいぶ人は減ったはずなんだけど

そのあとはいつもと同じようにイオンに行って、いつもと同じところで食べて

なぜ同じことをしたいのかよくわからん

そして私が悪いと1日中いってる┐('~`;)┌

帰ってきたらWi-Fiの具合が悪い

ほぼつながらない

動画みたいのに

明日はまだ日曜日

髪切りに行くっていってたけどどうかな?

じゃおやすみなさい

そうそう、猫が餌食べてないの忘れたようで寝ちゃってるのだ

明日早く起こされそうである