今日は

起きたときは雨でうんざり

1時間耐久の某動画見てたら突然の雷、気づけば止んでいたというwwwwww

わけのわからん夢を見た

電車に乗ってて、やつはもっと先へ

あたしはついてきてしまったじいさんと降りる

が改札で見失う

もういいやと一人で歩き始める

スタジアム前に大きな道路

(あの駅にスタジアムなんてないからw)

陸橋から写真を撮ろうと登る

狭い

ベビーカーやおじさんとすれ違う

金網越しに写真を撮り、戻ろうとすると「僕が手伝いましょう」と手を回される

大丈夫と答えるが放してくれない

下についても彼はついてくる

「この前この店で食べたんですよ」とか陽気に話しかけてくる

そうだ!起きればいいんじゃん!って目を開けて彼とはさよなら

目の前には猫

手の感触がリアルでキモい

どういう姿勢で?

痩せた髪の短い男だった

あれっ('_'?)

寝る前の動画のせい?

台所に居すわるやつがいてお昼が2時近く

1日が短いったら

明日は美容室行くぞ

あんま良い時間空いてなくて早め

染めたほうがいいのかな?かゆくなるしヒリヒリだし

寝ますか

おやすみなさい