今日は

昼頃起きればいいっていった人に7時半に起こされる

風呂を沸かさないと何もできないとブチキレ

結局支度はいつまで経っても始まらず、12時過ぎ

出かけたのは待ち合わせ時間らしい

もう眠くて眠くて出かけたあと寝る

また、同じ夢を見ていたを読み終える

これであたしの住野よるフェアは終わりかな

結構好き

一番は

よるのばけものかな

他はあたしにとってはおとぎ話(笑)

でもどれも授業でやってほしい感じ

こころみたいに先生に熱く語ってほしいかも

その後のこのこと出かけてみるが買いたい本も服もない

柏餅もなかなかなくて

ずっとMy hair is badをきいてる

3組コラボだと?

めっちゃ楽しかった

でもあなためっちゃ疲れてるのでは

走り続けてるけどそうしないといられないのでは

なんか心配

みんな優しくしてあげてよ

なぁんてな

おやすみなさい