今日は

だらだらだなぁ

天気悪いし

本読もうと思ったけど、結局NCIS15見て

しばらく見てなかったらメンバー違うし、髭?双子???

でも面白いのは面白い

今日はキヨちゃんじゃない、忌野清志郎氏の命日だそうな

Mちゃんが昔延々と話してくれたっけ

博物館で会ったのこの人な気するし

素顔知らないけど、声と体つきがね

亡くなるちょっと前イベントでやつが見てる

変な人扱いでなんてことを(`Δ´)と思ったけど具合悪かったのかな

RCサクセッションの曲買おうと思ったらなかった

My hair is badを買ってみる

ライブのツイート気づかず

さんざんTwitter見てたのになんでぇ

きこうかと思ったけど眠くて無理ッス

おやすみなさい