今日は

うち

洗濯、クリーニング屋に取りにいって、コンビニ行って…って感じ

クリーニング屋は自分で書いたくせに「さっぱり意味がわからない」とかこそこそいってて気持ち悪い

だからこの辺の人たちって苦手

 

ライブはぶっちり切れて残念

インスタライブってブチブチ切れるのがね

このスマホがメモリ不足だからと思ってたけどそうでもないのか

もう一度見直そうと思ったら無くなってた😿

 

テレビかぁ

前にテレビない暮らししてて大きな事件あったとき見たくて買ったけど、今はインターネットあるしどうしてもならスマホで見れるし

大画面いいかもだけど人間嫌い

人の顔がそんなにデカいなんて

あ!大画面の影響で距離感のないやつがいるんじゃないだろうな

誰だか確認するのに10cmぐらいに顔寄せてくるやついて怖すぎ

レジの列とかでもぴったり後ろにつくやついるし

 

すっかり緑の世界って書こうと思ったけど付ける写真がなかった

1週間で全然変わってる風景

ヤバいね

 

おやすみなさい