今日は

ついにぺぺぺぺぺ

映画『ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書』見てきました

ほんとは『娼年』見たかったのに時間帯がさ

原作が好きで

そうそうこの前手にとったとき、またあなたに間違えられてた

知~らない(笑)

ぺぺぺぺぺはちょっと混んでて初めてのE列

隣はおじさん

反対側はいない

チリドッグ&ロイヤルミルクティ

確かに面白かったです

印刷所の機械の謎、アメリカの新聞の扱いが気になってしまった

そういえばあたし、紙面づくりのプログラムも配達もやったことあるし、作ったこともヤバいな

報道に自由(○´∀`人´∀`○)と思ったけど日本もヤバいよね

圧力かけてるんでしょあの人たち

 

終わったあとはぷらぷらして、ついうどんを食べる

かぼちゃ天が揚げたてでおいしかった

 

ユニクロ

ついついあなたと同じシャツが欲しくなり

さんざんオレンジと迷ったけど深緑的な色を選ぶ

うさちゃんマッサージ機がかわいすぎてこれも買う

マジで首痛いし

そして帰宅

猫いた

逃げられたけども