今日は

1度早く起きたけど頭が痛くてまた寝てしまった

昼前に起きる

荷物を送れってメールが来てた

昼間のコンビニは気乗りしないが行ってきた

一番意地悪なやついなかったけどNo.2が

何か買って帰るつもりだったがやめて、別なコンビニへ行くレベル

WALKING DEAD 8-15を見る

また厳しいニーガンになってる

シーズン8もそろそろ終わりなんだろうか?

か「」く「」し「」ご「」と「

を読んでるとライブのお知らせ

きいてる途中で動画

幸せすぎ

3つ同時は厳しいか(笑)

そしてラジオ?

あなたがその仕事を選んでなければ出会わなかったんだなー

それでもその顔を探し出してしまっただろうか?

間違えられることも無き?

いきなりの告白は瞬間お断りで返しちゃいますよ

お笑いは関係ないけど、漫才のようって笑われたことが数回

あなたも含む

あなたが最後か

今のところ