今日は

ゆっくり

が長い買い物が控える

やつが出てからと思ったけどこれがなかなか

早く出かけると言い出したけど、結局マンガ読み出してグダグダ

結局ギリギリに飛び出していく

そしてすぐ長い買い物

なんだか謎の高速で疲れる

スーパーにつけばたちまち行方不明

無駄に7周ぐらいしてそう

1番安い米を買うとか言い出して店員にきくという

が1周してもまだ

やっときいたと思えばもう一度きくとか、交渉するとかもう意味不明

店頭にないから小さいの買って、後日来るとか

お金と時間の無駄じゃないか

結局2番目のを買うことになったけど

もううんざり

そしてもう一つのスーパーでは待ってるといった場所にいなくて2周

疲れた

 

現実逃避でYouTube

それもちょこちょこ邪魔が入る

外で「Nが歌ってる」って聞こえたのはびっくり

そんな大きな音できいてないけど

家の構造のせい?

まさか近くに本人

はっスーツ取りにいくの忘れた