今日は

午前中から冷蔵庫買うから来いと連絡

どうせ時間がかかるだろうとパン食べてから風呂に入る

上がったら早く的なメール

しかしその後連絡取れず

やっと連絡きたら早く支度しろと

支度して駅へ

音信不通

秋葉原に着き電話するが出ない

有隣堂をぷらぷらしてたら「時間かかるから帰っていい」と逆ギレ

なんて勝手な

まだ家らしい

本買ってお茶するつもりだったので、計画続行

2冊購入

 

本で床は抜けるのか (中公文庫)

羊と鋼の森 (文春文庫)

 

が席がない

ぷらぷらと岩本町のほうへ

ドトールコーヒーに入る

ハニーカフェオレ半分ほどで「何やってるんだ(`Δ´)早く来い」

冷蔵庫見て、お腹空いたとのことですき焼き食べ放題へ

がオーダー取りになかなか来ない事故

そして味に飽きるしお腹いっぱい

残り15分やたら店員が来る

なんだかなぁ

なんか今心臓バクバクですが、大丈夫かあたし