今日は平和

のんびり起きる

昨日の影響で『歩いて帰ろう』をダウンロードする

そしてポンキッキーズウゴウゴルーガー検索してたらライブのお知らせがくる

ヽ( ゚∀゚)ノ

うきうきライブ配信きいてたら「今日は買い物行くぞ」

(´д`|||)また長い買い物かぁ

配信ききながら歯磨き洗顔

急に猫が起きたと思ったら歌は終わりで名前読みあげてて、あたしもって思ったらぶっちり切れた

でいきなり「出かける」と

着替えてませんけど

あわてて支度

出発

一駅歩いたところでいきなり雨

で中止となり帰宅

せっかく着替えたからコンビニへ

問題は帰り

太った女がのんびり歩いていたので抜かしたらいきなり意味不明のことを怒鳴り出す

わかったのは「このやろう」「死んじまえ」ぐらい

振り返らず急いで戻ったので、彼女の声かどうかはわからない

でも他に歩いてる人はいなかった

すごく大きな声でたまたま出てきたアパートの人もびっくりしてた

こっちには来なかった模様

あたしにいったのか、よく間違えられる彼にいったのか

この前向こうのマンションの下にたむろってたやつと同一人物な気もする

そのときはこっち見て「きたきた」っていったんだよね

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル