読んだ

 

 

よるのばけもの

よるのばけもの

 

 

 読み出したら面白くて

でもこのあとどうなっちゃうんだろう

夜の学校には行けないの?

学校って厄介

特に女子(男子になったことないからね)

常に測ってる感じ

どっちが上か

面倒なので下に住んでた

それでもカッコイイやつに話しかけられたりすると「何話してたの?(`Δ´)」って飛んでくるからね

青い折りたたみ傘がなくなって数日後戻ってきたことあるんだけど、「間違って持って帰ってしまいました。ごめんなさい」って手紙ついててちょっと感動したけどね、たまたまきいてしまった

学年で(学校でかも)何番めかにかわいくて明るい感じの娘がね「この間傘ないときに雨降ってさテキトーなの持って帰ったんだけどさ、かっこいい男子のかもと思って手紙付けといたんだよね。見張ってるつもりだったけど、いつの間にか消えててさ。誰のだったんだろー」

怖っ

びしょ濡れで帰って、家では「バカ!ぼーっとしてるから盗られるんだ!」ってめっちゃ怒られたのに

朝起きたら虫だったら…友人と盛り上がったのもこの頃か

友人「学校行かなくていいのに」

えっ虫でいいのかよ💧