今日は

平和(笑)

といっても4:57に目覚ましが鳴り起きる

消して寝直したけど8時に猫に起こされ、寝直そうと思ったけど眠れず…

でもだらだらしてたら昼で実家と公園と迷ったけど公園に八重桜を見に行くことに

しかし2本しか咲いてなかった

並木になってたはずなのに

いったい?


f:id:nekozouk:20180411023815j:image

誰かの敷地内なので撮らなかったが藤の花が咲いてる

早くない?

亀戸天神が正解だったか?ここから歩けないこともないが時間が時間なのでいつものようにスカイツリーを目指す

 

よるのばけもの

すごいトシヨリBOOK トシをとると楽しみがふえる (毎日新聞出版)

購入

なんだか本を買いにいったみたいになってしまった

ケーキセットでもと店を見たが「ヤバーい来たーどうしよー」と騒ぐゴリラがいたので恐ろしくて立ち去る

2フロア下まで声が聞こえる

恐すぎ

八重桜とスカイツリー、写したけどボケボケ

夜景は厳しいか

やっぱカメラほしいなー