今日はゆるゆるスタート

いったん7時頃目覚める、寝直す

なにかの競技を突っ立って見て、アメリカの弁当を買いに行くってところで目覚める

弁当楽しみだったのに

アメリカの弁当って意味不明だけどw

やつは腹が減ったとブチキレ、お菓子でブチキレ…わからなくなるぐらいキレて、やっと出かけたと思ったら鍵忘れたとブチキレ

電話はワンギリで何度も

どうしろと?

あげくのはてに「シネ」と送られてくる

もう電源オフすることにする

9時過ぎに舞い戻りまた出かけていった

やっと平和がと思ったらざわざわツイート

でもこの女の人見たことあるよーな

生配信あったらしいが気づかず

もう縁が切れたか?

まあ縁も何もって感じだけど

やだなーこんな感じの夜は

おやすみなさい