今日も

朝早くて朝からがんがんデスられ出かけたあと寝直す

今日は11時に猫に起こされる

昨日途中まで見た動画を見直す

ご機嫌な感じでこっちまで嬉しい

が同じあたりで邪魔が入る

なぜ

🐢の祟りか

車の色や形まで思い出す

怒られた記憶ないんだよな

疲れてきいてなかった?

もちろん人生最大のピンチなんて思ったことない

その日暮らしだから

座右の銘は「明日できることは明日する」かな?「お気楽極楽」かな?

風呂入ってから買い物行こうと駅に入ったところで、遊びは中止になったから待ち合わせしろと

今週ずーっとまともに買い物もできないんだが

ちょっとしたことでキレられがんがんデスられ、キレてて頭がおかしいのは私だと?!

変なやつには付けられるしジロジロ見てたやつはLINEで誰かに連絡してるし

誰に通報?

酔っ払い?新入生?新社会人?怒鳴ってるやつも多かった

パトカーも出てたしね