今日も

寝直しても11時頃起きる

だらだら昼食とってからの洗濯

終わったら夕方(笑)

そしてツイートでアプリダウンロードして自販機探しの旅

テキトーにいったところは違い、次も違い、ここで近くの自販機が表示され迷ったすえ戻ったほうへ

これが失敗

自販機に近づけるよう出ても見つからず

1周してもない

どこかの会社の中なのでは?

スマホ片手にちゃりで回ってるのは仲間なのかなぁ

結局さっきいったところの先にある自販機へ

終わって時計見たら終わる5分前

時間かかったなぁ

ほんとは駅のホームにあるのが一番近い😿

途中Nのコメントが来たのは草

彼の写真は自販機の前でポーズを取っている

ジュースをありがとう

まあまあ面白かったです

帰り、某マンション前でたむろってたやつらに「あ~きたきた」と笑われる

キモいので手前で曲がったw

クイズ面白かったです

邪魔が入るので半分しか見れなかったけど

明日見る

おやすみなさい