家にいられないほどうるさい

行くとこ行くとこついてきて出入口に立って話しかけてくる

こっちが何と答えようと関係なくしゃべる

ストレスでしかない

 

というわけで今日は九段下

今日のお勧めは東西線のようなので東西線

時間は遅めなので靖国神社ちょろっと北の丸公園って感じ

満開っていうかちょっと散りはじめ

やはり間違えられまくり

カラスと遊んでたときに忍び寄ってきたやつは怖かった

カラスもびっくりして飛び退いたよ

そのあとは皇居方面へ行きまた戻ってきて、神保町へ

でついつい本屋へ

空いててびっくり

YouTuberが来るようなとこじゃないとダメなのかなー

ちょっとかっこいい人がついてきてびっくり

でも忘れたけど作家さんのような

これも間違えられてる?

どうやって帰るか悩んで半蔵門線

ついついソラマチに寄ってまた本屋

【映画原作本】ニワトリ★スター (宝島社文庫)が読みかけなので何も買わなかった