さくらサクラ桜

今日は横浜

昨日わざわざ電話してきて横浜っていったくせに来ない

着いたときはまだ地元にいるという…

そのうえブチキレてめんどくさいから行かないだと?!

かまわず一人回る

豚まんを食べ、お茶を買い、はちみつソフトとやらを食べ、外人墓地、港の見える丘公園山下公園…まで来たところで電話

来たらしい

山下公園がわからないというので中華街まで行くことに

人を待たせたくせに超威張っててブチキレてバカだのなんだのいいまくるのだった

三つ子の魂百までもってやつでしたね

桜は満開

平和は一人で回ってるときだったな

今日は横浜解散

電車の中で

勉強の哲学 来たるべきバカのために

を読み終え爆睡してた

隣りがあなただったら…なんて思いつつ