今日は家

洗濯して、WALKING DEAD 8-12見て、買い物行ってって感じ

近所の公園の桜を見てきたけど、桜は半分ぐらいかな?

でもめちゃめちゃトイレの臭いが漂っててヤバすぎ

あ~思い出しちゃった

 

洗剤買いに出たとき、小さい子が「Nしゃんいたの?」ってパパにきいててかわいかった

パパの声はきこえなかったけど、お子様が「でも近くに住んでるってきいたよ」って

ええっ? マジかよ

気になるのは戻ってきたとき自転車でうちの前にいた人物

 

買い物行って、カップヌードルすき焼き味を買う

帰りにファミチキか、いくらの醤油漬けのおにぎりか迷って、結局セブンイレブン

なかった😨

YouTuberに影響されすぎ

そして動画みながら氷結strong買えばよかったってwwwww

明日はまた待たされる日なんだろうか

おやすみなさい