今日は墓参り

桜は三分咲きぐらいかな?


f:id:nekozouk:20180324033350j:image

お墓行って、回向院、蕎麦、桜、スカイツリー、帰宅って感じか

タピオカティー飲もうと思って2番目に並んだけどなんと3番目が来た時点でこちらにお並びくださいっていわれて、あたしが3番目?1番目にえらく時間がかかってて待ったうえでのこの扱い

でやーめた

前もここの建物の別店舗でおばさん店員が鼻歌歌ってていくら呼んでも対応しないことがあったっけ

もうここからケチがついた感じで、ほしいものはないし、あったとするとめっちゃ並んでるし

電車の中では大して混んでないのに何度もぶつかってきてバッタンバッタン音たてる変な人が後ろに

墓参りのあとにこれって嫌だな

でも帰宅直後に雨がザーっと降ってきて、守られてたのかもしれない

やっぱ短髪のおでこ出しは嫌いッス