起きたら午後だった

ヤバすぎ

何をするにも遅くて夕方からの映画には間に合うという…

あの顔であんな言い方されたら気になってしょうがないでしょ

20分ぐらい前に着いたと思うんだけどチケット機の画面△に変わってて、えー初めて見たって感じ

出る前は○だったのに

空いてないので、いつもより前寄りの席に

ぞろぞろと会場に入ると前歩いてた人が隣りの席w

反対側に来たおばさんはめっちゃうるさいしカバンがこっち側に入り込んでるし

後ろは蹴ってくるし

サイテー

映画は面白かったしなぜか泣ける

けど、ガンって蹴られて現実に戻りがち

終わってみたらはじっこまでぎっちり座ってて🌀

こんなのこの映画館で初めて見た

全部Nファンだったらウケるけど

どうなんだろ

ガン見してきたのはそうかもだけど

チケット買うとき「あの~!」って声かけてきたやつも怪しい

ふりかえったら「あーいいです」って怪しすぎ

男子3人組もこっちに歩いてたのに目の前で向き変えるし

あ、曇天の予告が踊ってたのはびっくりでした

おやすみなさい