桜に浮かれる

桜が咲いたらしいので浮かれて出かける

全然まだだった

&通行止め

迂回なんて…ってことで急遽変更

駅でキャップにマスクの背の高い細い人にびっくりされる

なんでよ

そっちのほうが怪しいのに

でやはり某所は春休みのせいか「なんだ違うじゃん」といわれまくる

そーいう名前だったんじゃないかレベルw

ぷらぷら歩いてLAWSONへ

 あYouTuberチップスのこと全然忘れてた

ナッツ&フルーツGET

ユニクロ、GU

例のコートを見つけてしまう

しかも安くなってる

でも一色しかないしXL残り2枚

悩みつつ本屋へ

変な母子がついてくる

勉強の哲学 来たるべきバカのためにを購入

ふいに後ろから声が

えーK? そんなわけないよね

ちょっとハゲてるし

GUに戻ったらしっかりコートが残ってて買うしかないか

色ちがいだし

帰宅しようとしたらやつから電話

明日埼玉に行けと🌀

電話を着るとツイート

え?同じコート?と思ったらジャンパーだし違うブランド

やれやれ

あーびっくりした

帰宅後GUで買ったものが同じ色と知るのだった