今日も

台所好きがいたため、また下に降りたのは13時

お昼食べたりコーヒー飲んだりしたら15時

とんでもないな

WALKING DEAD 8-11を見る

ちょっとしたざわざわ感

明日猫缶買うのに米も買わなきゃいけないことに気づいて買い物に

ついでに電気代

大学生男子のようなやつらとすれ違うと会話が止まるのが嫌w

すぐ近くまで顔寄せてくるおっさんなんなの?

隣りのおばさんに「あら髪切ったの?かわいい」といわれる

切ってから1ヶ月経つし半年ぐらい短めなんだけど

結婚式って3回ぐらいしか行ってないなー

女子はいろいろ面倒だし、あたしはスーツでいっちゃうから場違い半端ない

なんで気合いいれてメイクやドレスアップしなきゃいかんのかと

でも主宰はおしゃれしてきてくれると嬉しいらしい

あたしにはわからん

同窓会も同様w