長い買い物

「今日中に登録者100万人いきたい!みんなよろしく」的なツイート読んで、ええっ無理じゃ…と思ったところでサイレンが鳴り目覚める

Twitterの夢見るって末期的wwwww

 

下に降りると風呂入ってる人がいて、風呂も入れず洗濯もできない一日なのかとがっかり

そして買い物に行くと

だらだら支度して銀行に行き戻ってきたら玄関の扉開け行く気満々でキモい

外に出るとじろじろ見られて、みなさん違いますよーって感じ

イケメンと目があってしまうのはお得?

感謝すべきか?

10cmぐらいのとこで「違った!」はやめて

近すぎ

怖い

 

瞬冷Getしたけど、ビールについて語り始めて飲む気なのかと

ドライ好きなのはあたしだったはずだが、ボケてる?

帰ってきたらもう7時過ぎ

一日短すぎ

いいねありがとう

幸せすぎ

日本語間違えてたのに後で気づく(///ω///)

 

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

動画見て注文した

さらに動画上がって、レターセットのほうがよかったかもなどと考える

米津玄師は一番最初はビレヴァンでぐるぐる流れてるのにはまって買ったんだよなー

こんなになるとは

あのときもう一人はまってるおにいさんいたけど、あの人もまだ聴いてるだろうか