今日は歯医者

雨である

風呂に入るが、ぼーっとしてたらリンス2回してた💧

髪乾かすのも失敗したようで左後ろがハネてる

乾かしたのに一人前中濡れたような髪

憂鬱

歯の定期検診は何もなく掃除だけ

それでいいのか?

受付であったおばちゃんが自分のスケジュールみんな喋っちゃってウケた

脳トレの教室なんてあるんだw

その後はショッピングセンターへ

駅にいたおにいさんがかっこよかったw

ショッピングセンターは大丈夫かってぐらいガラガラ

それでも変なやつがつけてきたり、ウェーイっていわれたり

ウェーイとは?w

WEGOのシャツ、なぜ戻ってきた

いやこの店は置いてなかったんだっけ?

つい買ってしまった

ユニクロは今季は気が合わなさそう

はみだすハムてりたま

短髪は嫌いである

嫌いなもの多過ぎぃw

やっぱおにいちゃんサイコー

本は珍しく3冊かぶる

ってか同じ本屋で買ってるでしょ

見たもんばっか

あそこで起きた怪事件はすべてあなたのせいではないだろうな